soyboy の日記

日記です

2/22

仕事中、よっちゃんからラインが来た。

新宿御苑でお団子食べた時を思い出したよ」

今日も暖かい。

新宿御苑でふたり桜を眺めた時を僕も思い出す。

春はあまり好きじゃない。

環境の変化や、新しい事への挑戦が迫り、浮き足立ってしまう。

 

不安や寂しさを埋め合わせるように、無理やり明るく咲く桜が春の代名詞にされている。

 

 

新宿御苑でお団子を食べた時は、ふたりに1年間のお別れが迫る日だった。

大切にすくいあげても流れ落ちてしまう時間を、何としてでも留めようと、たくさん写真を撮った。

 

 

 

桜のように、寂しさを埋め合わさるように。

 

 

春が来ている。

小さくくしゃみをした。

 

 

 

f:id:soybase:20210223205134j:image

 

 

 

 

 

 

26:00