soyboy の日記

日記です

2/21

朝、嫌がるよっちゃんを起こしてジョギングに行く。

「帰りにドーナツ買ってあげるから」

透き通った青空の下、少し冷たい空気を切って走る。

よっちゃんは海辺のアウトレットで買ったNIKEのランニングシューズをとても気に入っていて、軽快に走り抜ける。

「飛んじゃうぐらい走りやすいよ」

 

 

帰ってシャワーを浴びる。

サウナの後のような充実感だった。

今日はこの後仕事の関係で少し商店街まで行かないと。

 

よっちゃんを家に残し、外に出る。

地域の人たちの畑仕事を手伝い、わさび菜と春菊を貰った。

今度すき焼きに入れてみよう。

 

 

夕方、よっちゃんと合流しカメラを修理するために電器屋さんに行った。

症状を説明するときに限って今まで全然動かなかったカメラが起動してしまった。

 

大事に使っていたカメラだった。

離れるのを嫌がるようにも見えた。

 

 

 

ユニクロで何着もパーカーを試着し、黒を買った。

 

 

Saturdays surf NYCでカフェラテを飲んだ。

このお店のモルタルと木と鉄のバランスがとても好きだ。

そこに適度な緑が添えられている。

 

チワワが2匹、コーヒーの匂いに誘われて足を止めていた。

飼い主がそれを待ってあげていた。

 

 

 

f:id:soybase:20210222082335j:image

 

 

 

 

 

 

23:00