soyboy の日記

日記です

2/23

前日夜更かししたので目覚めが悪い。

花粉症のせいか、頭がぼーっとする。

実家にいた頃は森林に囲まれて生活をしていたのに、都会に来てから花粉症を発症した。

大気汚染と併せて花粉を吸い込む事でアレルギー反応が出るらしい。

 

寝ぼけながらよっちゃんとドーナツを食べ、駅まで見送る。

帰り道で薬局に寄って薬とヨーグルトを買った。

 

 

休みの日の昼は大体パスタ。

アンチョビとニンニクを入れた、クリームスパゲティを作った。

食後にさっき買ってきた花粉症の薬を飲んで、少し昼寝した。

目覚めると、目の痒みもくしゃみも止まっていた。

 

溜まった洗い物を片付け、勉強に集中する。

 

 

この前貰った春菊を使って、すき焼きを作ろう。

ふるさと納税で貰った高級なお肉もある。

 

お腹を空かせたよっちゃんが帰ってくる。

大きなお肉を卵にくぐらせる。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210224081637j:image

 

 

21:51