soyboy の日記

日記です

1/10

お風呂の排水口の流れが悪かったので、いつか何とかしなければと思いながら数ヶ月生活していた。

今日がその日だ。と目覚た時思った。

 

忙しい日々を送っている時は、こうした生活を整える日が必要だ。

クローゼットも整理しておこう。雑誌でよく見る丁寧な生活を送るためには、どれだけの事を諦める必要があるんだろう。

 

 

スーツを買い替えよう。

最近はファストファッションに頼りきりだ。

Zara に欲しかった形のブーツがあった。

満足。

 

 

ノームコアという便利な言葉が出てきてくれたおかげで、好きなスタイルの説明が楽だ。

料理も服もデザインも引き算で作る傾向がある。

 

 

ディナーはトンテキ。

これのソースの作り方だけは例外で、足し算。

よっちゃんは今日も食が進んでいる。

 

綺麗になったお風呂に浸かって1日を振り返る。 

スーツ...。

 

 

 

23:56