soyboy の日記

日記です

1/7

去年着てたスーツがきつい。

運動不足は自覚してる。

 

駆け引きのあるスポーツが好きだ。

イデアとスキルで格上に勝つことができるような。

いつも基礎がおろそかになりがち。

庭にバスケットコートがあれば簡単に痩せられるのに。

 

 

今日は弁当を作っていこう。

料理は自分の担当で、よっちゃんは洗濯担当。

等間隔に干された洗濯物はいつも本当に美しい。

 

 

卵焼きに白出汁を入れる。

強火で熱されたフライパンにオリーブオイルを垂らし、溶いた卵を入れる。

一瞬で卵に火が入る。

何度も繰り返す所作。

 

継続は力になる。

日記なんとか1週間は続きそう。

 

 

プレゼンの時に早口になる癖がある。

説得力のある人はみんな勿体つけて話す。

沈黙を恐れず惹きを待とう。

 

 

大寒波が来てる。

今日の鍋には生姜を入れよう。

 

 

 

 

 

おかえり。寒かったね。

 

22:55