soyboy の日記

日記です

9/26

バスケットボールを持って公園に向かう。

壁に向かってシュートの練習をした。

YouTubeで見るNBA選手のように、軽々とスリーポイントを決められるようになるには、何が足りないんだろう。

試験が終わったらゆっくり考えよう。

 

 

帰り道、食パンを買って帰った。

よっちゃんが納豆トーストを作ってくれるらしい。

僕はあんまり乗り気ではなかったけど、あまりに絶賛するので作ってもらった。

納豆、マヨネーズ、チーズを食パンに乗せて焦げ目がつくまでオーブンに入れる。

納豆の匂いが部屋に充満する。

 

美味しくない訳ではないけれど、また作る事はないかな。という味だった。

よっちゃんは不満そうにトーストを齧った。

 

 

f:id:soybase:20210929082244j:image

 

 

 

23:55