soyboy の日記

日記です

11/14

今日は片道2時間半のサウナに向かう。

久しぶりの小旅行だ。

男5人でレンタカーに乗り込んだ。

 

狭い車内にポテトチップスの匂いが充満する。

窓を少し開けると新鮮な風が入る。

青空と緑を補充しながら車は進む。

 

和歌山県にある二の丸温泉という施設に来た。

森の中に温泉とサウナがある。

少し肌寒い空気の中、外気浴をするとなんとも言えない幸福感に包み込まれた。

サウナを出て、ラーメンを食べる。

コーヒーをかけた卓球対決に勝ち、大学時代の思い出の場所を巡った。

 

記憶が蘇る。

消えかかっていた映像が発掘され、息を吹き返す。

思い出話さえあれば新しい話題は必要ないんじゃないかと思うほど、あっという間に時間が過ぎた。

 

また、今日のことを思い返す日が来るだろう。

 

 

f:id:soybase:20211117081712j:image

 

 

 

24:57