soyboy の日記

日記です

11/8

夕方から新居を探しに不動産屋さんに行った。

担当者は前回同様こちらの要望に対して納得のいくまで丁寧に対応してくれる。

お昼ご飯は食べない派らしい。

なのにこのエネルギーはどこから湧いてくるんだろうか。

 

沢山の家を見た。

調べられる場所は全て調べた。

そんな中、ぼくたちに適用できそうな支援制度のはなしを持ちかけた。

その住宅なら家賃がかなり抑えられる。

 

ただ、残念ながらその制度を使う場合この不動産屋では契約はできないらしい。

一銭の得にもならない労力をかけてしまった。

 

「だれか紹介しますね」

 

沢山のお礼を言ってお別れした。

もし、家が決まったら手土産を渡しに行こう。

 

 

f:id:soybase:20211112081550j:image

 

 

 

 

23:06