soyboy の日記

日記です

3/18

4個セットになったいちご味のヨーグルトを食べる。横着してハーゲンダッツを買ったときに貰えるスプーンを使ってみた。

このスプーンもそのうち有料になるんだろうか。

つぶつぶのいちごを奥歯で噛み締め、花粉症の薬を飲んだ。

 

 

 

残業が多くなると、思考回路が鈍くなって色々なことがめんどくさくなってしまう。

帰宅してただ寝るだけの日々が続く。

 

 

今日は上層部へのレクがある。

上層部のお言葉を、漏らさないようにありがたくメモる。

いつまで経ってもこの作業に慣れることはない。

 

 

 

勤務時間外にルーティーンワークを片付ける。

日中は前の職場と比べて、黙々と作業できる時間が少ない。どこかから横槍が飛んでくる事が多く、仕事が捗らない。

 

 

今日もとぼとぼと家に帰ると、よっちゃんが親子丼を作ってくれていた。

大きめの鶏肉と、少し甘めの出汁。

お腹と心が温まった。

大根の入った味噌汁からは、優しい香りがしていた。

 

 

 

f:id:soybase:20210319082047j:image

 

 

 

 

24:15