soyboy の日記

日記です

10/23

夜更かしのせいで瞼が重い。

よっちゃんが言った。

「昨日買ったししゃもが食べたいな」

「それじゃあ、ご飯とししゃもとお味噌汁と卵焼きにしよっか。漬物もあるし。」

僕が提案すると。

「それじゃあ平日のご飯だよ」

と却下された。

 

 

結果、ししゃもとシーフードヌードルが朝ごはんになった。

 

 

 

今日は服を断捨離しよう。

着なくなった服をクローゼットから引っ張り出す。

捨てるのはもったいない。いつか着るかも。

という心の迷いを断ち切り、どんどんゴミ袋に詰めていく。

 

 

 

朝ごはんがジャンキーだったせいか、2人とも体が重い。

 

駅まで、結婚記念日のケーキを買いに出かけた。

「これからものんびりできたらいいね。」

 

 

 

f:id:soybase:20211026081916j:image

 

 

 

22:06