soyboy の日記

日記です

10/17

今日はよっちゃんと買い物に行く。

いろいろと必要なものが増えてくる。

「断捨離しないとモノが溢れちゃうね」

 

とりあえず一級建築士試験の書類や図面は綺麗さっぱり捨ててしまおう。

ゴミ袋が大量に生産される。

久しぶりに顔を出した床が空気を吸い込んでいる。

 

 

 

神社によって、みかんアメを買った。

おばちゃんが食べ方をレクチャーしてくれる。

ジューシーなみかんがとても美味しい。

「アメとの相性はあんまりだね」

 

 

 

たくさん買い物をして帰宅した。

お昼を食べたなかったので、いそいでLサイズのピザを注文した。

 

ビールとピザでゆっくりと過ごす時間。

 

 

思いのままにベッドに横たわる。

このまま寝てしまおう。

 

f:id:soybase:20211020082148j:image

 

 

 

21:55