soyboy の日記

日記です

9/30

よっちゃんをまた新しいゲームにハマらせてしまった。

所謂音ゲー

今回の沼はなかなか深いかもしれない。

ただ、一緒に楽しめるコンテンツが増えて嬉しい。

 

 

今日は少し蒸し暑い。

残暑なんて言葉を使う暇もなく、夏は去って行った。

メリハリなく流れる季節。

節目を押し付ける行事や飲み会は必要だったのかもしれない。

 

 

仕事が遅くなったので晩御飯を適当に済ませた。

明日からは緊急事態宣言が明け、夜に活気が戻ってくるんだろうか。

なんとなく、世間も季節もウイルスも新しいステージに入ろうとしているような。そんな浮遊感を味わいながら、上半期を締めくくる。

 

 

 

f:id:soybase:20211001215213j:image

 

 

 

 

 

25:09