soyboy の日記

日記です

9/24

今日の仕事を終えればまた土日がやってくる。

土曜には模試があるので、ゆっくりはしてられない。

 

よっちゃんが出勤日の調整の関係でお休みになったらしい。

思いがけない5連休ができたようだ。

最近ハマっているゲームに夢中にならないといいけど。

 

 

午後からの予定がなくなったので、ぼくも午後から有給休暇を取ることにした。

 

 

よっちゃんはまだ家にいるらしい。

 

午後からのゆっくりとした時間。

模試のために製図板に向き合いながら、合間にアイスクリームを食べた。

 

 

冷蔵庫の整理を兼ねて、ふるさと納税でもらった牛肉を消費した。

シンプルな焼肉丼。

こんな穏やかな日がつづけばいい。

 

 

 

f:id:soybase:20210928081945j:image

 

 

 

 

24:23