soyboy の日記

日記です

6/10

夢を見た。

ハワイにある海沿いのカフェバーでバイトを始める。

コンクリート打ちっぱなしの壁にウッドテイストなテーブルや机があって、西海岸と都会の雰囲気が混ざり合ったような場所だった。

英語の自信の無さが潜在意識として残っていたのか、お客さんからの注文が聞き取れず怒らせてしまう。

 

 

目が覚めた。

 

 

ノープランのまま昼の打ち合わせに挑む。

コーディネーターとして話を進める。

その先に結論は見えていない。

ブレストを進める中で一ついいアイデアが出た。

脳の使う場所が変わった瞬間だった。

 

 

夕方、後輩にトラブルが起きた。

社会人の洗礼とも言える。

こうやって壁を乗り越えてきたんだったなと、過去を思い返した。

 

感情の昂りを完全にコントロールすることはできない。

ただ、真正面から受け止めるのはまずい。

ハワイのカフェバーに逃避しよう。

 

 

 

 

 

f:id:soybase:20210611082046j:image

 

 

 

23:58