soyboy の日記

日記です

5/15

いつものルーティーンで資格学校に向かう。

今日は構造の講義。

インプットとしては今日と来週で終わりらしい。

そこからは問題をひたすら解いて知識の定着を図る。

毎週新しい知識が増えていく事に喜びを感じていたので、インプットが終わるのが少し寂しい。

この試験が終わった後も何かしら学習を続けたい。

 

 

勉強を終え、やっと週末が始まる。

唐揚げ弁当を2人分買って帰った。

 

 

よっちゃんが幸せそう唐揚げを食べる。

 

 

今日は録画していたタイタニックを見よう。

普段洋画は字幕だけど、今回はよっちゃんのリクエストで吹き替えで見てみた。

レオナルドディカプリオの声優が好きらしい。

 

手紙を渡し、時計台の前に呼び出すシーンが好きだ。

 

 

 

「もし、自分がローズの立場なら最後助けを呼ばないと思う」

よっちゃんが言った。

僕もそうすると思う。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210517081940j:image

 

 

 

 

26:23