soyboy の日記

日記です

5/13

梅雨が近づいている。

ついこの前までは割れたガラスのように鋭く冷たい空気だったのが、最近は柔らかく湿った脱脂綿のようになってしまった。

 

後輩の仕事を手伝う。

一つの事から疑問点を持って自分で調べられるような教え方を心がける。

でも時間は有限だ。

とりあえず最初は一通り教えた方がいい気もする。

心構えが違うだけで得られる成果は大きく異なる。

 

 

 

UNIQLOがやっているUTme!でTシャツを作ってみようと思った。

自分でデザインしたTシャツがネットストアに並び、購入ができる。

よっちゃんにお勧めしてみた。

「在庫を抱える必要もないってこと?めちゃくちゃいいじゃん!」

よっちゃんが撮る写真には魅力があると思っているので、Tシャツにすれば面白いんじゃないかと思う。

 

彼女のやる気に火をつけてみよう。

 

 

 

 

f:id:soybase:20210514081908j:image

 

 

23:50