soyboy の日記

日記です

4/17

夢を見た。

ダイアンの津田と一緒に大学のゼミ室のような場所でふざけ合っている。

椅子の上からスーを贈呈してくる津田を適当に受け流す。

 

よっちゃんに夢を報告すると羨ましがっていた。

よっちゃんは津田が好きらしい。

 

 

 

土曜日が土曜じゃなくなって半年以上経つ。

朝早くから資格学校に行く準備を進める。

何も考えずベッドの中で漫画でも読みたい気持ちを押し殺し、家を出た。

 

 

 

辛い食べ物は好きなんだけど、翌日お腹の調子が悪くなる事がネックだ。

昨日食べた辛い唐揚げのせいで今日は少しお腹が痛い。

人よりお腹が弱いのかもと、最近になって気づいた。鳥刺しを食べて2回も高熱を出した事もある。

人生において傾向と対策を心がける事が大切だ。今日もどこかでPDCAが回っている。

 

 

 

何回か質問をした事がある講師が僕の顔を覚えてくれていた。

「今日は質問無い?」

「はい大丈夫です、ありがとうございます。」

 

 

よっちゃんが昨日の僕の唐揚げ弁当を羨ましがっていたので、今日も買って帰る事にした。

だし巻き玉子が気に入ったみたい。

「優しい味だね」

 

 

 

f:id:soybase:20210418134213j:image

 

 

 

 

23:51