soyboy の日記

日記です

4/11

8:00 よっちゃんを誘ってジョギングに出かける。

先週まで桜が咲き誇っていた川沿いまで走ろう。

真っ青な青空の下を2人で走り抜ける。

 

帰り道にマクドナルドでマックグリドルソーセージマフィンを買って帰った。

よっちゃんはいつもマックグリドルを選ぶ。

僕も好きだ。

マックグリドルを分解してプレートに載せれば、パンケーキとソーセージになる。

そこにサラダでも加えれば立派なモーニングプレートになると思う。

 

 

シャワーを浴び、掃除機をかけ、勉強。

お腹が空いてきたので、喜多方ラーメンを使って野菜たっぷりのあんかけラーメンにしてみた。

多分、よっちゃんが好きな味だと思う。

 

 

窓から入ってくる柔らかい日差しを感じながら、2人で少し昼寝をした。

毛布があたたまる。

 

 

 

図書館で借りた本を返しに駅まで散歩した。

帰り道に野菜を買って帰り、ふるさと納税でもらった高級なお肉を使ってすき焼きを作った。

 

結婚式から2年経ったので、式場がある庭園に行ってみようかなんて行っていたけど、今日も平穏な1日になった。

 

また、今度。

 

f:id:soybase:20210412082642j:image

 

 

23:06