soyboy の日記

日記です

3/21

外は暗い。

もう少し寝ようと思ったけど、時計見ると10時を指していた。

昨日の夜更かしと、外の暗さでいつのまにかこんな時間になってしまっていた。

よっちゃんは既に起きていて、iPhoneを見ていた。

友達の結婚式の動画らしい。

親族だけで行われた挙式は穏やかで、綺麗な花嫁の嬉しそうで安心したようや姿があった。

 

 

 

変な時間になってしまったので、レトルトのカレーを温めて2人で食べた。

オムレツをカレーの上に乗せる。

 

昨日の模試のフィードバックをしたかったので、よっちゃんをカフェに誘った。

いつも僕のやりたい事に合わせてくれる所には、本当に感謝してる。

 

よっちゃんはTOEICのテキストと、この前図書館で借りたカメラの教本をリュックに詰めた。

 

雨の音が集中力を高める。

 

帰り道、ユニクロに寄った。

人の少ないお店が好き。

気兼ねなく試着ができるし、空気が軽い。

よっちゃんはジョガーパンツを試着してたけど、結局買わず、今度NIKEのアウトレットに探しにいく事になった。

 

 

帰宅して、半額セールのピザを頼んで映画を見た。

「明日のパスタはアルデンテ」

タイトルと内容が食い違っていて混乱したけど、イタリア映画っぽい慌ただしい展開とユーモアが好きだった。

ただ、よっちゃんの評価は低かったみたい。

 

 

今週も穏やかな週末が終わってしまう。

 

 

また、明日。

 

 

 

f:id:soybase:20210322082314j:image

 

 

 

 

00:06