soyboy の日記

日記です

3/5

家にいるよっちゃんからLINEが届く。

「なんか荷物が届いたよ?」

 

この前使ったマイルの残りで、ホームシアター用のオーディオを注文していた。

沖縄往復分ぐらいのマイル。

旅に注ぎ込まれるはずばった予算が部屋に押し寄せて来た。

同じ金額だが、幸福度はどっちが大きいんだろうか。

個人的には長く続く幸せを求めたい。

 

映画「万引き家族」では、社会的のルールに反した生活で、刹那的な幸せを得ていた。

終わりがある幸せは、とても悲しい。

 

何かを得るための旅がしたい。

 

 

仕事から家に帰ると想像以上に大きなオーディオが届いていた。

 

「土曜日はこれで映画をみよう。迫力のあるアクションのやつ」

 

 

約束ができた。

 

f:id:soybase:20210306074512j:image

 

 

 

 

21:47