soyboy の日記

日記です

2/9

朝、今週末はテストがあるので勉強しよう。

そう思いながらiPhoneで2度寝のタイマーをセットする。

意志の強い人を心から尊敬する。

眠い云々の前に起き上がるという選択肢が見当たらない。

 

 

中途半端に余裕のある朝になってしまい、ぼーっと歯を磨く。

テレビでは持続可能な社会に向けた取り組みが紹介されている。

価値観はこうやってぼーっと享受する情報からも形成されるんだろうか。

 

 

 

事務をこなし、打ち合わせを済ませる。

 

 

帰り道、コンビニでパンを買って食べながら帰った。

よっちゃんが帰ってくるまでの繋ぎ。

お腹が落ち着き、勉強に集中する。

血が胃と頭に半分ずつ行き渡る。

 

 

 

勉強は十分ではないけど、ベッドに横たわる。

強制終了。

意志の強さは今日もまた不足している。

 

f:id:soybase:20210210124007j:image

 

 

 

 

 

 

21:19