soyboy の日記

日記です

2/4

朝。

Spotifyのプレイリストに曲を追加する。

 

 

 

高校時代、背伸びして買ったiPod Classicが宝物だった。

60GBに青春を詰め込む。

 

人生にBGMが搭載された。

 

ヘルメットの中で銀杏BOYZを歌いながら、駅から汗臭いカバンと共に原付で走り抜けた。

「ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか」

 

 

 

 

 

 

細かい仕事が溜まり始めた。

集中して、一掃したい。

細かい部分をチェックするのが苦手だ。確認の連続。ミスの少ない人を心から尊敬する。

違和感を感じとる能力が長けているんだろうか。社会人になって最も心掛けたことは、疑いの目を常に持つことかもしれない。

新たに作り上げた能力だ。まだいまいち自分の体には馴染んでいない。

外付けのパーツなので、気を抜くと勝手にスリープ状態になってしまう。

 

 

 

 

疲弊して、帰路につく。

 

宿題が溜まっている。

 

朝追加した曲を聞きながら歩く。

友達から借りたCDをワクワクしながらタワレコのビニール袋から取り出した、あの時を思い出しながら。

 

「めぐる宇宙の輪廻を超えていちご畑まで」

 

 

 

f:id:soybase:20210205003859j:image

 

 

 

00:38