soyboy の日記

日記です

1/18

今日もギリギリまで布団から出られない。

慣れは怖い。

東京にいた時ははもっと激務のはずだったのに、全然平気だった。

残業時間で言えば十分の一。

 

新宿の家の近くにあったハンバーガーを久しぶりに食べたいな。その時の日本シリーズ日本ハムが勝っていた。

 

今週はあまり予定がない。

緊急事態宣言が出て、在宅勤務も推奨されてるけど、家で集中して仕事ができるほど自分を律することはできない。

 

誰かの監視は必要だ。

この日記みたいに。

 

夜。

ささみの天ぷらを作ってくれていた。

よっちゃんの天ぷらはサクサクだ。

きれいに炊けたご飯は想像以上に美味しくて、少し食べすぎた。

 

 

ふと思い返す記憶。

東京の街。

今とは全く別の日々。

あの日があったからこそ、今の自分。

 

 

23:31